桜Works-輸入雑貨のネット通販とWebライターの日々-

ネットショップ、ライター、雑記のブログ

茨城のフラワーパークにはJ-POPがいっぱい!!

こんばんは、桜Works(@sakuraworks96)です。

この前のお休みに、茨城県内の某フラワーパーク(多分1ヶ所しかない)にバラを見に行って来ました!

 

そこでの楽しい思い出を写真で振り返りたいと思います。

 

1.あれ、フラワーパークにX-JAPAN

今はバラが見ごろでしたね。

フラワーパークの園内も家族連れや夫婦でごった返していました。

 

f:id:sakura-works:20170615205800j:plain

・・・おや?

 

f:id:sakura-works:20170615205803j:plain

紅だぁー!!!!!(X-JAPAN)

 

はい、私の脳内はまさにこれでした。

とても鮮やかで綺麗なバラでしたね!

 

2.あれ、フラワーパークに懐かしのロック歌手が

バラコーナーには色々なバラが植えられていたので、結構写真を撮りました。

カメラが一眼レフではないので、画質はイマイチですねー。

 

・・・おや?

 

f:id:sakura-works:20170615205820j:plain

恋心果てもなく今~

 

こんな所に相川七瀬が・・・!(あえてB'zではない)

 

3.フラワーパークにリバウンド王

バラ以外にも、ダリアや亜熱帯植物なども見てきました。

 

・・・ダリア?

 

www.youtube.com

 

(X-JAPAN大好きでごめんなさい!!!)

 

元気そうに見えますが、実はこの時再び体内に熱が篭ってしまい、私は途中でダウンしてしまうのです。

 

フラフラと歩きながら出口に向かっていると

 

・・・おや?

 

f:id:sakura-works:20170615205748j:plain

リバウンド王!!!!!

 

ただ、これが言いたかっただけのブログです、すいませんでした。