輸入雑貨のある暮らし

輸入雑貨と暮らしについてのブログ

インテリア雑貨の仕入れに行ってきました!

こんにちは、桜Works(sakuraworks96)です。

 

先日、新しいインテリア雑貨の商品を仕入れしてきました。

そこで、今日は今回仕入れた商品を紹介したいと思います!

 

1.カントリーコーナー社のレターラック

まず、今回一番仕入れをしたかったのが、カントリーコーナー社のレターラックです。

カントリーコーナー社はフランスにある家具メーカーで、「ロマンスコレクション」などのアンティーク調のラインナップが人気になっています。

 

その中で私が気に入ったのが、このレターラックでした。

普通のデスクの上にこのレターラックを置くだけで、書類はまとまり、高級感ある質感がお客様の気分を華やかにしてくれると感じたからです。

 

f:id:sakura-works:20170630101301j:plain

輸入雑貨は品質に大きなバラつきがあるので、これをしないとお客様に迷惑をかけることになってしまいます。勿論、しっかりと検品も済ませてきました!

購入はコチラ

 

2.薔薇と天使のオブジェ

それ以外には天使のオブジェを2種類仕入れました。

1つは天使のウエルカムボードです。

仕事から疲れて帰ってきたお客様や来客を、温かくお出迎えてしてくれます。

f:id:sakura-works:20170630101403j:plain

購入はコチラ

 

もう1つは天使のペアのオブジェです。

並べて置くのも良いですし、別々に置いても良いと思います。

f:id:sakura-works:20170630101420j:plain

素材は陶磁器になっています。

購入はコチラ

 

3.インテリア雑貨の仕入れのまとめ

今回は白系のインテリア雑貨仕入れました。

白は比較的合わせやすい色だと思っているので、今後も良い商品を見つけたら積極的に仕入れをしていきたいです!

 

 

イタリア製の高級灰皿も絶賛販売中です!!

f:id:sakura-works:20170630101448j:plain

購入はコチラ