桜Works-輸入雑貨のネット通販とWebライターの日々-

ネットショップ、ライター、雑記のブログ

先日仕入れたインテリア雑貨の紹介

先日仕入れをした商品の画像加工が終わったので、商品を掲載しました!

今回は、その商品の紹介を中心に書いていきたいと思います。

 

f:id:sakura-works:20170713220316j:plain

1.とりあえず新しいインテリア雑貨の紹介

掲載したインテリア雑貨の1つ目がこれ

store.shopping.yahoo.co.jp

レトロな小物入れです!

今回は蓋に鳥が付いているタイプですね。

グリーンと

store.shopping.yahoo.co.jp

ピンクも購入しました。

女性はピンクの方が好みかなと思いつつ、試しに両方仕入れてみよう!という結論に。

 

一番最初に仕入れしたコチラの小物入れは残り1点となりました。

store.shopping.yahoo.co.jp

この小物入れはリピートしないので、欲しい方は早めに購入するか私に連絡を下さい

 

2.輸入雑貨のネットショップとして

今まではどの商品が需要があるか、どんな商品をお客様が求めているか分からないのであえてバラバラな商品を仕入れしていました。

今も分かって無いんですけどね!

 

ですが、徐々に何かしらに特化していけたら良いなとは考えています。

 

例えば、

・小物入れとフォトフレームとか

ロココ調のアイテムで統一とか

 

桜Worksは実店舗ではないので、何でも少しずつあるお店よりは、

この商品はこのお店に任せよう!

って思って貰えた方が自分も嬉しいですし。

 

これはライターとしても同じかもしれませんが

 

3.これからの雑貨の仕入れについてとまとめ

 

どこのショッピングサイトでどんな商品が売れているか、色々リサーチはしていますが、現状まだまだ勉強不足なのは痛感しています。

 

とりあえず、新しい小物入れがお客様に気に入って貰えたら良いです!

 

ネットショップは楽しい!